萩京子先生への委嘱支持会員を募集しています!


京都大学音楽研究会 ハイマート合唱団
同志社コール・フリューゲル

このたび「京都大学音楽研究会 ハイマート合唱団」と「同志社コール・フリューゲル」は、2005年6月にジョイントコンサートを開催することになり、その合同ステージのために、「大学生が、今、歌うにふさわしい曲」を、萩京子先生に新たに作曲してもらうことに致しました。

萩京子先生は、オペラシアター「こんにゃく座」の代表・音楽監督として、これまで日本語によるオペラやソングを多数、作曲されていますが、近年、合唱曲にも関心を深められ、既成の合唱音楽の観念を越える素晴らしい合唱曲を次々と発表されておられます。
この度、客演指揮をお願いしました西岡茂樹先生からのご推薦とご紹介により委嘱のお願いをしたところ、快く引き受けてくださいました。


つきましては、この委嘱事業を私達だけで実施するのではなく、委嘱の趣旨に賛同してくださる方を「委嘱支持会員」として外部からも広く募り、多くの志ある方との共同により実施したいと存じます。
委嘱支持会員の募集要項は下記のとおりでございます。
皆様のご参画を心からお待ち申し上げております。

 

1.演奏会日時:2005年6月26日(日)午後14時開演予定

2.会 場  :文化パルク城陽

3.委嘱曲  :まど・みちお詩 萩京子曲 『はっぱと りんかく』(仮題)全5曲

4.初演指揮 :西岡茂樹

5.初演ピアノ:萩京子

6.会 費  :一口 3000円 (何口でも結構です)

7.会員特典 :@演奏会のチケットを1枚進呈致します
          A委嘱曲の自筆楽譜のコピーを進呈致します(再コピーは不可)

8.申込方法 :下記の事項を担当者 dcfhp@anet.ne.jp にメールでお送りください。
           折り返し、会費納入のために郵便振替用紙を送らせていただ きます。
         
◆お名前
◆ご住所
◆電話番号
◆FAX
◆e-mail
◆お申し込み口数
◆所属合唱団
◆ハイマート、またはフリューゲルのOBOGの方はその旨お知らせいただければ幸いです。

9.申込期限 :2005年7月末